四谷ラボ公式ブログ

四谷ラボはいつでも誰でも自由に参加・研究・交流・発信のできる街のオープンイノベーションラボ

自作キーボード 基板設計ハンズオン

f:id:T_Shino:20200125100021p:plain

全力機械株式会社 四谷ラボ のラボメンバー3号、篠原(@SHINOHARATTT)です。

普段は都内IT企業勤務しながらの、自作キーボードの設計、販売などを行っています。
今回は四谷ラボ主催のイベントをなにかできないかとのことで、計画させていただきました。

タイトルの通り、自作キーボードの設計入門について開催させていただくことになります。やはり「自作キーボードの世界には足を踏み入れたものの、設計のほうはまだ・・・」という方も多く、この度は四谷ラボの場所をお借りし、皆様に設計を覚えていただこうということで、開催の運びとなりました。

428lab.connpass.com

こちらでのアナウンスを出した段階で、すでに募集に対して人数が埋まってしまいました。これも界隈を盛り上げていただける皆様のおかげさまです。

さて、今回ご応募から溢れてしまった皆様のためにも、次回開催は1ヶ月後〜2ヶ月後を考えております。

次回以降の開催も、同様にConnpassのほうでアナウンスさせていただきます。よろしければ、四谷ラボグループを登録していただければ、公開時に優先的に通知されます。

428lab.connpass.com

では、1/3、ぜひともよろしくお願いいたします。