四谷ラボ公式ブログ

四谷ラボはいつでも誰でも自由に参加・研究・交流・発信のできる街のオープンイノベーションラボ

【技術書典16】刺され!技術書アワードの「刺さる部門」に2回連続ノミネートされました

こんばんは。Shino3 - しのさん です。四谷ラボ出版部の統括部長をしている私から、今回は皆様に感謝をお伝えします。
※統括部は今つくりました。

タイトルの通りなのですが、技術書典 16 にて発刊した「Hello Nostr, Yo Bluesky 2 - 最先端分散型SNSの愉快な仲間たち」が毎度おなじみになりつつある「刺され!技術書アワード」の刺さる部門にノミネートされておりました。

今回も通りかかった多くの方からお声がけいただき、また手にとっていただき、会期後も「買い忘れた!」といった声をいただけたこととても嬉しく思います。
この本は今回もとんでもない厚さとなり、それを見越してちょっと早めに動けたこともありましたが、一方で著者の方にはギリギリの中で動いていただくことにもなりました。その説は大変お世話になりました。

↓ 発表会のようす ※下に画像付きであります

在庫少なめですが、BOOTH より、今回はまだ物理本をご購入いただけます!!!

nostr-jp.booth.pm

YouTube アワードのようす

刺され!技術書アワード「刺さる部門」

ファイナリスト一覧です

書籍紹介のようす

アワードの発表は・・・

でけでけでけでけ・・・

ででん!!

受賞された「苦しみのTeX言語プログラミング」のいもあらい。様おめでとうございます!!!

書籍の購入は以下より

books.428lab.net

BOOTH より、今回はまだ物理本をご購入いただけます!!!
※在庫少ないのでなるべく早めにね!

nostr-jp.booth.pm